生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



生活、健康に役立つ情報>> 近況報告 >> 【清原容疑者逮捕】「クスリやってんの?」「ないです」昨年のテレビ番組では完全否定
2016-02-04

【清原容疑者逮捕】「クスリやってんの?」「ないです」昨年のテレビ番組では完全否定

テレビ各局は3日、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたニュースを相次いで報じた。清原容疑者は薬物疑惑が報じられて以来、メディア露出が減っていたが、昨年から再びテレビ番組に出演する機会が増えていただけに、テレビ業界にも動揺が広がった。   「誰もが知るスーパースター。何で薬物に手を出してしまったのか…」
お笑いコンビ、バナナマンの設楽統さんは3日午前、司会を務めるフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で、清原容疑者逮捕のニュースを困惑した様子で伝えた。設楽さんは以前、バラエティー番組で清原容疑者と共演したことがあり、「そのときはもちろん、バラエティーで共演ということだけで…だから、びっくりですよね」と語った。
    清原容疑者は平成26年に週刊誌で薬物疑惑が報じられ、その後、メディア露出も激減。しかし、昨年春頃から、TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」をはじめ、テレビのバラエティー番組に出演する機会も増えていた。
    昨年8月にはフジ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演し、お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さんから「クスリやってんの?」と尋ねられる場面もあった。清原容疑者は当時、「風邪薬はやりましたけど…。(クスリは)やってません」と疑惑を否定していた。    また、今年1月24日にはフジ系「ワイドナショー」に出演し、飲食店で他の客に指をさされたことに激怒し、灰皿をたたき割ったことなどを告白。自身の番組出演を認めてくれたSMAPの中居正広さんへの感謝などを語っていた。
    一方、清原容疑者は昨年、「DMM.com証券」のCMにも出演。同社は「(清原容疑者との)契約は今年1月15日で満了した」と説明している。
週刊誌に書かれることは、事実が多いですね。プロ野球選手は、野球に関係する事で実力を発揮してほしい。今日も元気で!

今日の活力、睡眠は、大事!



























関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム