生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



生活、健康に役立つ情報>> 近況報告 >> 白鵬連敗!3日目からの休場を示唆「足にちょっと違和感」
2015-09-15

白鵬連敗!3日目からの休場を示唆「足にちょっと違和感」

 史上最多35度の優勝を誇る横綱・白鵬(30)=宮城野=が3日目からの休場を示唆した。

 初日に西小結・隠岐の海(30)=八角=に敗れ黒星スタートだった白鵬は2日目も西前頭筆頭・嘉風(33)=尾車=に引き落としで敗れ2連敗。横綱在位49場所目にして初日からの2連敗は初めて。取組後の支度部屋では「足にちょっと違和感がある」と明かし、3日目以降の出場に関し「ゆっくり親方と話して決めたいです。この状態じゃねえ」とした。

 白鵬は07年名古屋場所で横綱に昇進してからまだ1度も休場していない。

流石の白鵬も、足の調子が悪ければ相撲に勝てない。
今日も元気で!


もう夏も終わり、着けてるだけでオッパイ体操ができる

関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム