生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



生活、健康に役立つ情報>> 近況報告 >> 小池支持勢力が半数超え 都民ファ圧勝で第1党に
2017-07-03

小池支持勢力が半数超え 都民ファ圧勝で第1党に

東京都議会議員選挙では、小池都知事が率いる都民ファーストの会が第1党となり、公明党などを合わせた知事を支持する勢力で過半数を超えました。一方、自民党は歴史的な大敗です。 
都議会選挙は127の定数を巡って争われました。3日午前0時現在で、都民ファーストの会が49議席と都議会第1党を確保し、自民党が22議席、公明党が23議席、共産党が18議席、民進党が5議席、などとなっています。都民ファーストの会や公明党などを合わせた小池知事を支持する勢力の議席数は79で、過半数の64議席を確保しました。 
都民ファーストの会、当選・音喜多駿氏:「本当に予想以上に早い時間で当選確実を頂けたのは、きょうお集まり頂いた皆様、地域の皆様、私の家族、多くの人に支えられての結果だと思います」 
都民ファーストの会、当選・龍円愛梨氏「この子が生まれてなかったら、このような道を志さなかったと思うので、私にとっては本当に原点となっているのが息子であります」 
自民党、落選・中村彩氏:「首相の周辺の話が色々、報道で出ていましたが、報道で取り上げられていた内容も含めて脇が皆様、甘いなと思います」 
一方、自民党は、これまで最低だった2009年の38議席を大きく下回り、歴史的大敗となりました。
自民党は、選挙前に問題が多くて影響しましたね。今日も元気で!
肌のケア忘れずに





























































































































































































































































































































































































































関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム