生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



生活、健康に役立つ情報>> 近況報告 >> ノムさん、大谷を大絶賛「完璧だね」「もてるんだろうね」
2016-10-03

ノムさん、大谷を大絶賛「完璧だね」「もてるんだろうね」

サンケイスポーツ専属評論家の野村克也氏(81)が、2日深夜放送のTBS系「S☆1」にVTR出演。日本ハムを4年ぶりのリーグ優勝に導いた大谷翔平投手(22)を大絶賛。1安打完封し、胴上げ投手となった9月28日の西武戦を見ながら「完璧だね。少しスピードを落として投げると、力みがとれる。(球が)バッターの手元でホップしている」と目を細めた。 大谷は、強打の西武打線を相手に15奪三振。野村氏は「球が速いから変化球が生きる。これだけのピッチャーになると、バッターを力ませられる」と分析。堂々としたマウンドさばきに「22歳に見えない」と舌を巻いた。
さらに、大一番でも爽やかに笑みを浮かべる大谷の映像をチェック。「もてるんだろうね。デートなんかしてると、すぐ週刊誌に撮られるよ」と心配しながらも、頬を緩めていた。
大谷は、楽しみな選手。怪我だけが怖い。今日も元気で!

やっと涼しくなってきた。肌のケア忘れずに






































































































































































関連記事
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム