生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



生活、健康に役立つ情報 >> 2017年06月04日
2017-06-04

記録達成したのに?チアが花束回収するの忘れてチアに振られてみたいになるwww

野球のバッターの大記録である2000本安打中日ドラゴンズの荒木雅博選手が達成しました。荒木選手はその前に350盗塁も達成していますがその際に花束を渡されましたがチアが花束を回収し忘れて振られたみたいな状況になってしまっています。
野球の2000本安打はバッターにとって目標であり、達成した人は偉大なバッターが多いです。 
もちろんこれもすごいことですが350盗塁もすごいことで荒木選手は両方達成している一流の選手と言えます。 
そんな選手がチアに振られているような状況に陥るとは夢にも思いませでしょうねw 
チアのミスではありますがこれほど見事な構図が生まれるとは誰も思わないでしょうねw 
何はともあれ中日ドラゴンズ一筋の荒木選手の記録達成は素晴らしいことですね。
チアミスで選手は、花束を持ったまま次のプレーは、続けられない。今日も元気で!
肌のケア忘れずに



































































































































































































































































































































































































プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム