生活、健康に役立つ情報

日常生活で困ったことを解消するためにいろいろな方法を紹介する。



2014-09-30

御嶽山噴火は1週間前に予言されていた?

「予言者がいたとは・・・」「これは噴火の予知ですよね」。御嶽山噴火をめぐるネット上の投稿が話題となっている。

9月27日、7年ぶりに噴火を起こした御嶽山。突然の水蒸気爆発で、登山客の死者が続出するなど大きな被害が出ているが、気象庁の担当者は会見で「噴火の予知は困難だった」とする認識を示した。しかし、この噴火を1週間前にQ&Aサイトの「Yahoo!知恵袋」に9月20日、次のような質問が掲載されていた。

本当なら、こんなに犠牲者を出さないですんだのに…

今日も元気で!


カラーコンタクトでおしゃれに


プロフィール

hidei98

Author:hidei98
ようこそ、hidei98ブログへ、健康で楽しい人生を送るために、今日の元気で!

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
生活、健康に役立つ情報
RSSリンクの表示
FC2アフィリエイト
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム